ブスが生きる道

23歳獣医学生(女)のつぶやき

犬と寝る幸せ

こんばんは、この週末はセンターのおかげで3連休だったので実家に帰っていた獣医学生きゃわさんです。

 

犬と寝るって、幸せですよね。

 

わが家には15歳の肥満気味の柴犬の男の子がいることはよくブログに書いています。

 f:id:kawauchinoago:20180114173305j:image

▪︎この子です。

 

げんちゃんはもう歳も歳なので少しボケていて、睡眠時間がものすごく長く耳も聞こえないので眠りもとても深いです。

 

昔は抱っこをされるのもいやいやで、一緒に布団に入って寝るなんて考えられない子だったのですが、この老いのおかげで一緒に寝てくれるようになりました笑

 

しかも普通に枕に頭をのせて寝るという。

おっさんかお前は!笑

 

ふくふくしているので抱きついて寝ると湯たんぽの1億倍のあたたかさと幸せが生まれます。

 f:id:kawauchinoago:20180114173408j:image

▪︎これは河内家の二大兵器、ニトリのこたつとげんです。これでも痩せた方です。

 

 やっぱりわんこは幸せをもたらしてくれますね。
犬と人間の関係ってすごいです。

ずっとこの子と寝ていたいと思った幸せな週末でした。

 

あぁーー帰りたくない。