ブスが生きる道

21歳獣医学生(女)のつぶやき

テスト前あるある

こんばんは、ゴシップガールにハマりすぎてテスト勉強に影響が出そうな獣医学生きゃわさんです。

 

世界にはこんなセレブたちがきっといるんでしょうね。見てみたいな笑

 

それはそうと、テスト前ってなんだか奇行に走りがちですよね。

今日はそんなよく見るテストに追い込まれた人たち(私も含めて笑)の行動を紹介します。

 

 

 

①「なんで前からやらなかったんだろう」ツイート

 

 

▪︎これはー私ですね。えぇ。前々からわかってるけどやらない自分には中学生の頃から愛想をつかしています。

 

②深夜に「今から本気出す」のツイート

 

 

▪︎あぁこれも私。本気出してないですね。おい。

 

Instagramのストーリーにプリントの写真をあげる

f:id:kawauchinoago:20180118214534j:image

▪︎終わらない、つらい、しんどいは決まり文句。奥にはパソコン、タンブラーが必須ですね。

 

④今日から!今日からやる!詐欺

 

 

▪︎朝からて……やるんだ!!いますぐ!!!

 

 

⑤完全に徹夜はダメ、1時間でも寝たほうがいい説の提唱

 

 

▪︎……。

 

⑥普段やらないことを突然しだす。

 

 

▪︎ディズニーランド作るゲーム始めたみたいです。ゲームは全然やりません。

 

 

全部私がやってたことでした(๑>◡<๑)ぺろ

 

…ふぅ。今回のテストはこうならないことを願います。

 

あ、これ私のアカウントなのでよかったらフォロしてください。テスト前はうるさいのでミュート必須ですね笑

 

それでは…今からがんばります。笑

 

広告を非表示にする