ブスが生きる道

21歳獣医学生(女)のつぶやき

96会って何なの?にお答えします。

こんばんは、雪ですね!!!!寒すぎて家に引きこもっている獣医学生きゃわさんです。

 

こんなに雪降ったのは久しぶりですよね、明日雪合戦できるかな。まだまだ心は小学生です。

 

先日「96会」のちょっと大きめのミーティングを行いました。

 

96会とは

ビジョン「同い年という共通点を生かした活動を通じて、一人一人が活躍できる社会をつくる」

ミッション「96年世代がライブイベントを超えてやりたいことをやれる環境をつくる」 

をかかげて活動している会です。

まだまだできたてほやほやで、ビジョンとミッションがやっと固まりました。

 

一言で言うと、

一生の仲間と、一生の思い出をつくろう

ってことですね。

f:id:kawauchinoago:20180122182358j:image

 

そして今年のミッションはこれ。

f:id:kawauchinoago:20180122182430j:image

▪︎エモい。

 

具体的には何をやってるの?

そう思いますよね、わかります。

 

みんなのやりたいことをやる

一言でまとめたらこれです笑

 

メンバーの共通点は96年生まれというだけなので、やってること、やりたいことは他方面でバラバラです。

なのでそれぞれやりたいと思った企画をメンバー集めて実現していくというのが活動内容ですね。

f:id:kawauchinoago:20180122183621j:image

▪︎先日のミーティングの集合写真です。女子を特に求めています。笑

 

ちなみにこの日集まったのは

何でも屋経営者、筋肉ミュージシャン、ブスブロガー獣医学生、ヒッピー系井戸掘り師、元バンドマンの美大生、農業系ミュージシャン看護学生、船とか作れちゃう人、将来の建築家などなど…

 

個性がつよいんじゃあ!!

 

こんな人たちで、じゃあどんなプロジェクトがあるの??

これは近日公開予定!!

たくさんワクワクするようなイベントが待っています(^ ^)

96会の情報は今はこの人のツイッターで発信しているのでチェックよろしくです

▪︎運営メンバーの1人です。きんにくライダーです。すごい人です。

 

96年代生まれの人で、こんなことがしたい!!でもどこでやったらいいかわからない、いきなり社会でやるのはハードル高いなと思っている人、ぜひぜひ96会で一緒にやりましょう。

 

96会は、何十年先まで続くコミュニティです。(何もなければ笑)

今はやりたいことがなくても、もしできた時に96会の存在を思い出してくれればと思います!

 

もっと話を聞きたい、一緒にやりたい!などあれば

のきんにくライダーにDMしてください!!

 

▪︎窓口がきんにくライダーなもんで…遠慮なくDMしてくださいとのことです!!

 

私のことを知ってる人は私に直接聞いてください(^ ^)

 

今後も96会についてはちょくちょく書くので、よろしくお願いしますー!!!

 

それでは、みなさん雪に気をつけて!